家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

🍀オートファジーダイエット🍀70日目

おはようございます🌞



昨日は、ブログに書くネタがないなぁ。。

とサボりましたが、忘れてました(笑)


なかなか成果が出ない断食ダイエット😆

連休を挟んだので、案の定の結果となってます❣️




🍀16時間断食ダイエット70日目🍀


マイナス2kg‼️

期待通り、−2.5.kgから難なく戻りました〜


そりゃそうですよね。

16時間断食が12時間になり

更には、サーターアンダギーの爆食い

コーヒーのお供に一度に2個とか

美味しくて止まらず😁



連休でこうだと

仕事辞めた後が怖すぎる〜😁


まぁいっか!しばらくは何も気にせず

のんびりを満喫しよ〜o(〃・◇・〃)ゞ





×

非ログインユーザーとして返信する