家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ハードル高い〜✨

おはようございます☀️


今朝は5時前に娘を最寄り駅まで見送り🚗💨

私の田舎の母に会いに早朝の便で✈️


三週間後に留学でしばらく会えないので

発つ前に、顔見に&サーターアンダギーを

伝授してもらう等々だそう😊

行ってらっしゃい👋 


スケボーまで持ってったけど。。

大丈夫かいな

怪我せず無事に帰って来ることを祈るのみ🙏



私は。。と言うと

お正月早々、一人だけお腹壊して

昨日午後から、グッタリ💦


ゼローダの副作用にも書かれてたけど。

こんなに急にひどくなるのは、違うかなぁ。。


考えられるのは、コーン茶🌽

がぶ飲みしてたしなぁ

ゼローダの副作用と相まって、とか(笑)

でも、2リットルに1パックで薄々なんだけど


とりあえず、今朝は快調😁


ちょうど12/31でゼローダ2クール目終了❣️

元旦から一週間の休薬期間😘

何だかキリのいい感じでスタートです♪




そして、今、一番の心配事は

治ってたかと思ってたら

主人の目眩が再発😵


年末も帰りの運転中に目眩

途中、車を停めて休んで帰ってきた、と。

ョ゚Д゚ll))怖ァ・・


今週、めまい外来のある病院へ行く予定

原因がわかれば、ホッとするんだけど。


まだまだ、迷走中です。

良くなりますように。。🍀

地域の神社へお参り行ってきます⛩


今年はそんなに作れる気力はないだろう、と

入院中にさっさと、諦めて

冷蔵のお節を注文してしてみました。

すみません💦ちょこちょこ手をつけてる後が

私は、まだ食してませんが。。

長男曰く、若者には物足りないそうです(笑)

なので今日は、エビフライ🍤でも揚げるかな



昨日、散歩前に仕込んだ筑前煮🥕

ホントは、昨日、巻き寿司も作る予定が

午後から私がアウトになったので断念💦

昆布が好きなので、結び昆布入り筑前煮


昨日の酢飯は、

今朝、娘の出発前の腹ごしらえで稲荷寿司に。


てか、coopの既に味付けされてる稲荷に

詰めるだけ〜のやつです😁


年末年始の皆さんのブログを拝見したら

結構、手作りされていて、一人で

『すご〜〜‼️』の連発でした(๑❤︎ᴗ❤︎๑)

なんか、もう芸術ですよね〜✨



そうそう

こういう事もブログをしてなかったら

よそ様のお正月の様子を

拝見することなんて、なかったし


ちょっとですが

私もヤル気を頂きましたよ😉

来年、どうなってるか自分に期待❣️

年始早々、ハードル上げてしまった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する