家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

お買い🉐はストレス発散٩(。˃ ᵕ ˂ )و

おはようございます☀️


昨日は、休み前の夜更かし🌙

主人も休みで9時まで寝るつもりが

5時にパッと目が覚め


それから布団の中でTVer♡

見逃し配信を3本w


今週は、久々の出社で体がクタクタ💧

体力がまだついて行けてない感じ。

テレビ観る余裕なしだったので。。


パソコンの持ち帰りで重いのに

必ずスーパーに寄るっていう。。

見ないように帰ろうって思うんだけど


つい、何か安売りしてるかなぁ。。って

あのお得感を求めて(笑)


なので、帰ってくると20時とか😅

でも昨日は、月曜日も出社なので

パソコンの持ち帰りなく


堂々とスーパーでたんまり〜💗

なんと❣️


大きめアボカド🥑が3個で398円!

シャケフレークは、2個で198円!

ブロッコリー🥦が一個100円!

鯛のアラが大容量で298円!

大玉トマト🍅か298円!

肉は20%引き!

報告以上❣️


ホントは他にも色々あったけど

荷物の限界でした。。


原チャリの椅子のBOXと

膝近くに引っ掛けるとこだけ

なので。。我慢我慢


更に通勤用のリュックを背負って

たったか帰って来ました🛵💨


昨日は、長男が鍋を作ってくれたので

大助かり〜💗ありがと〜😭 


それが、私が作るより、とっても丁寧で

具材が綺麗に並んでる〜

また、お願いしたいです🙏♡



TVerで最終回の『愛しい嘘』で

ティッシュ何枚使ったか😭


でも、8時前になり、ハッと我にかえり

先週も出せなかった缶・瓶・ペットの日

ダッシュで出してきました💨


朝は、昨日のお鍋の残り🫕で

満足したかと思いきや。。


今、ピーナッツパン &コーヒー☕️

あんみつ丸のみかん🍊

粒々のピーナッツバターが

たまりません😋


昨日は

朝からお腹がゴロピーで

家出る前に2回、到着駅、会社

合計5回💧冷や汗もんでした。


ゼローダの副作用なのか

家族は何ともないので。。 


今日もその名残り


せっかく天気イイし

主人も休みなので

ドライブでも行きたいねぇ、、

って話してたけど。。


食べた後、また腹痛。

あー、食べなきゃ良かったかなぁ

お腹のぐーぐーに負けて。。


なので、ゆっくり

『妻、小学生になる』を観る〜

なんて幸せな時間〜


すみません、ダラダラと

お付き合いありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



今日も一日ホドホドに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌵

×

非ログインユーザーとして返信する