家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

バナナ消費🍌

おはようございます☀️


昨日の地震は怖かったですね💦


東北に住む義姉に連絡したら

足がガクガクで震えが止まらず

散乱したものの片付けが大変。。と


まだ、余震もあるかもしれないので

気をつけて。。と伝えたものの

心配です。



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀



昨日は仕事帰りに

スーパーに寄り

半額品ゲット❣️

生ホッケやぶりかま等々




せんべいは別のお店で

銀座花のれんの銀座餅の規格外

割れとかの訳ありでしたが

全然、割れていないのも5、6枚あり

半分かけてるものがほとんどだけど

398円❗️は安い〜


食べる時は割ってから食べる派なので

全然欠けてる方がむしろイイぐらい❗️

ラッキーでした〜


ホントは百均でPayPayクーポンの

5%ポイント付与目的で買い物してたら

遅くなり、お隣のスーパーに寄ると

半額祭りで、重くなるのも忘れて

マイバッグぱんぱんで帰ってきました💦



結果、ラッキーだったけど❗️



今日は、主人お弁当不要の日

。。で、私は、在宅の日で

9時の出勤前に

あのバナナ🍌を消費すべく

朝から、バナナケーキ焼いてます。

おやつが楽しみ😋



今週も明日頑張れば連休〜💗


ではでは

今日も力抜いていきましょo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する