家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

バナナケーキ⁉️

おはようございます☁️のち☂️



今日のお弁当🍱

★エビチリ🍤

★茹で卵

★キャベツ&おかひじきのコールスロー

★蒟蒻のピリ辛々

私だけ、茹で卵無しの

残りミネストローネのグラタン風



+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚




昨日のバナナケーキ

甘さ控えめで美味しくできました〜


見た目、ケーキよりパンですよね😆




しっとりに惹かれて

クックパッドのこのレシピを

参考にしました。

チョコチップは入れず

バナナ嫌いの息子のために

トッピングのバナナはのせず

砂糖をメープルシロップに変更しました❣️




もっと、ちゃんと混ぜたら良かったのかな

断面が荒い(笑)


でも、全然、パサパサ感なし、しっとりして

自分で言うのもなんだけど、旨旨でした😋


朝の10時のおやつタイムに

2切れ。。食べて(笑)


それでも、まだ食べたい衝動と戦い(๑•̀ㅂ•́)و✧


結局、我慢は身体に悪いよね

。。と自分で自分を納得させ

モグモグ😋


一応、今日のお弁当のお供に

持っていきまーす💗


ではでは、

金曜日❣️いってみよ〜o(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する