家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ゼローダ7クール目💊

こんばんは😊


今日は、主人は通院の為、休み

なので、お弁当は休み🍱



昨日、午後休をもらい

3週に一度の通院



その前にお昼ご飯

昨日は、初のUMAMIバーガーへ🍔

前回は、何組か待ち状態だったので諦め



今回は、空いていたので、ラッキー❣️

UMAMIバーガー&ポテト&ドリンクセット

すごいボリュームに食べ応えありでした。

カリカリポテトもウマウマ🍟



でも、やっぱり私は

モスバーガー派かな♡




+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚



その後、15時から病院へ

血液検査では、腎臓の数値が少し高めだけど

大丈夫でしょって事で7クール目突入。


今回も飲み忘れ2回💦

差し引いて処方してもらいました💊


飲み忘れ防止のアラームも設定して、と。




  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .


そして、新たにスタート

今年度、町内会の班長に💦

12年に一度回ってくる当番制


今日、引き継ぎをして

資料や防犯のベストももらいました🦺

まぁ、ホドホドに٩(。˃ ᵕ ˂ )و

×

非ログインユーザーとして返信する