家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

母からの贈り物💗

こんにちは😊


昨日、今日と家篭りです♡

寒くて動きたくない


しばらく散歩に行ってないので

今日は、張り切って行こう❗️って

思ってたのに、雨模様☂️



主人は仕事でしたが

今日は🍙でイイって事で

鮭と梅干しのおにぎり2個と沢庵



大量に頂いたそばがあるから送るね〜

と、母から電話を貰ったのが金曜日

早速、昨日、到着❣️

そばは昨日の夕飯に食べちゃったので(笑)

そばだけって言ってたのに諸々

いつもの事だけど親心♡感謝です☺️




そして、昨日のブログに載せ忘れ

金曜日、病院近くで

空を見上げたら、不思議な雲☁️

この雲を見て

あ〜最近、朝の散歩行ってないなぁ。。と



4月が始まったばかりなのに

やる気が出ない〜


休みはいつもそうなんだけど

天気のせいもあるし

まだ、サザエさんやってないのに

サザエさん症候群o(〃・◇・〃)ゞ



夕飯は、SALEで3個で300円のお鍋の素

どれにしようかな。。悩み中😋

×

非ログインユーザーとして返信する