家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

初♡あんみつ丸💗姫じゃなかった😆

おはようございます☀️

今日は出社日なので散歩休み🐾 




二人分お弁当🍱


私の分🍖


主人の分🍖

★人参&エノキ茸&大葉の肉巻き

★ブロッコリー🥦

★スクランブルエッグ甘いやつ😋

★竹輪ときゅうり・ワカメの胡麻和え🍅


。。私はチョコもみかんも🍊主人はパス🙅‍♂️

みかんは、あんみつ丸っていう種類みたい

あんみつ姫だと思って、一度アップした後

修正しました〜😅



先に主人を送り出し

写真で見返すと私の方が肉巻き多かった😅

言い訳すると主人のは、1番大きいやつね(笑)


塩胡椒でちょっと味薄めかなぁ。。と

主人のだけ、焼肉のタレをちょんちょん




✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: 



嬉しい金曜日〜❣️

行ってらっしゃい🤗

×

非ログインユーザーとして返信する