家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

シレネ・ユニフローラ

こんにちは☀️




昨日の月曜日は、失業手当の認定最終日

やっぱり雨。。


4週に一度足を運ぶ度に雨の確率90%

雨女だったみたいです☔️



今日は、快晴でゴミ出し後、庭いじり


先月、弱って安くなってたので買った

名前もわからない苗🌱

ひっそりと花が咲いてました。




Googleで検索すると

シレネ・ユニフローラ』


何だかオシャレな名前でした。


葉の生え始めが黄色くて

最初、これが花なのかなって

勘違いしてましたが

可愛らしい釣鐘じ

×

非ログインユーザーとして返信する