家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

食後がメイン😋

今日は、主人から 

夕飯いらないよ〜の連絡があり


娘も友達と夕食。


私と長男の二人だけ。


という事で。。夕食作り放棄😝



仕事帰りにプラプラ


たま〜に立ち寄るパン屋さんへ🥯


期間限定に負けた〜💦


台湾麺包 台湾B級グルメ

胡椒と辛みが効いたもちもち食感

★胡椒餅(コショウモチ)★


迷って迷って。。買っちゃいました❣️

平日にパンは掟破りですが(笑)



そして、大好き半額シール付き😍

最近、ダイエットで話題の『ラム肉』購入❗️


息子に焼いてもらい、

添付のスパイスをかけて、いただき!

臭みもなく、赤身肉だけど程よい柔らかさ🥩


サラダと味噌汁は朝の残り物で!



あまりのお腹の空きように

写真を撮るのも忘れて

二人でがっついてしまった❗️



ホントは明日仕事に持っていこうって

思ってたのに、我慢できず。

食後におかずパン


ゴロゴロお肉と胡椒がきいていて

パンは、モチモチ😋 


フツーにご飯食べたのに

入るっていう。。^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する