家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ホッと一息、、いや、ずっとかも💗

おはようございます⛅️


寒さは、どっか行ったかな

昨日は、朝はさほど寒さを感じなかったのが

仕事帰り寒かった〜〜

小雨の中、カッパ着ても

🛵は寒かった〜💦




今日は、主人も休みなのでおべんと休み

朝ごはん☕️

朝イチで残りご飯を稲荷寿司にして

つまんでたのに。。


昨日、お腹が空き過ぎた仕事帰り

駅前のパン屋さんに寄り道してしまった💦



その時はバナナパン気分で

いつもは買わないようなバナナパンも

買ってしまった


私以外は、定番の

ウィンナードッグやチーズ系のしょっぱ系

私、疲れてたのかな、甘系尽くし


。。で、今日、食べたら甘ーーーい❗️

半個で十分な感じ♡



今日こそ、倉庫状態になっている

娘の部屋を片付けよっかな。


夏休みは、帰って来ないようなので

冬帰ってきた時に向けて。。

って思うと、また先延ばしになりそ〜😆


とりあえず、休み💗

家事を終え、自分時間があるのって

ホント、休みの醍醐味〜ホ〜~(*˘ ˘*)。.:*☆

×

非ログインユーザーとして返信する