家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

冷凍庫欲し〜〜😆

おはようございます☀️
今日の散歩 50分 5220歩🐾




今日のお弁当🍱

★茄子味噌
★茹で卵
★ウィンナー✨パルシステム
★フライドポテト🍟Cocosの冷凍ポテト
★セニョールブロッコリー


昨日、パルシステム色々届いたら、
いつもの冷凍庫在庫考えんでぎゅーぎゅー💦
ヤバい、明日、coopも届く〜😆


なので、色々追い出され、夕食やら
ポテトは、朝食&お弁当に😋




そろそろ、毎年注文のみかんが届く予定🍊


なのに、まだパルシステムの🍊が残ってて💦
めっちゃ美味しいのに❣️


毎年、娘と競い合う程だったのに
今年は、娘がほぼ食べず、あらま 🤭



。。で、干からびてカラッカラの状態に。。
皮が固くなりすぎて、爪が破壊⁉️
ってぐらいカチカチ💦


それがね、
カットすると✨すっごいジューシー🍊
感動。。薄皮にきらきらな果肉が✨
パサパサ感一切無し‼️すごいよね〜

もちろん、甘さ多めの多少酸味もあり
美味し〜止まらん😆



今日の空





いやぁ〜ホントきれいな空でした。
涙出そ


やっと仕事納め〜‼️
開放〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する