家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

気合だ❗️。。気合だぁ〜‼️

おはようございます☀️

今日は散歩休み❣️


朝から大掃除に専念するよ〜👍

とりあえず、気合入れる為に

ブログをアップしてから😊




今日のお弁当🍱

★インゲン・もやし・笹かまの胡麻和え

★シラス卵焼き

★肉団子



冷凍ぎゅーぎゅーから解放された

coopで初注文!口コミで人気の

『とれとれあじ』


すでにすり潰されているので、

生姜、ネギを入れ味付けし、粉や卵やら

を加えて、ハンバーグに❣️ 

。。ですが。。

お酒や生姜が足りなかったのか

少し生臭さ残り💦


一個、味見したら、胸焼けしそうで

お弁当に入れるはずが予定変更


coopのタイムセールで購入した

レトルトの肉団子に手を出した始末😁



しょうがないので、

昨日、頂いた『ままどおる』でお口直し(笑)


しょうがなくない

ただ食べたかっただけ〜😚

チョコ味の2種類だけども

やっぱりノーマルが先になくなる〜


今日は。。

ホドホドにやってたら終わらないので

アニマル浜口並みの気合入れてこ〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する