家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

負けず嫌いなもんで😎

こんにちは😊



今日で連休も終わりですね。

休みはあっという間(๑>◡<๑)



止め忘れた目覚ましで5時に目が覚め😅

そこから眠れず。。


お楽しみの見逃しドラマもなく

アマプラの韓流でも探そうかな、と

思ってたら、たまたま出た広告


『これが解ければ博士級』。。のような

売り出し文句に、負けず嫌いの性格なもんで

まんまと引っ掛かりましたよ😄



数独=ナンプレアプリをダウンロードしてしまい

そこから、8時まで数独。。

あーまたハマっちゃった。


今まで、何度か数独にハマり

寝る間も惜しんでの状態に

ヤバイ‼️って思い、削除

何年かに一度、やりたい衝動に駆られる〜(笑)



でも、面白い。

難しい程、燃える❗️



途中、珍しく主人がポーカーやろう!と

しばらくやってたら、私の連勝で

やる気が失せたらしく、15分で終了💦


。。で、ブログ更新も忘れて、今❣️




数独やってまーす💗


味気ないので

LINEカメラで

遊びました✨キラキラ数独✨

×

非ログインユーザーとして返信する