家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

なんちゃってちらし寿司😋

おはようございます⛅️

今日は、帰り雨模様かな。。



主人は休みなので

私のお弁当🍱

すし酢が残ってたので、ちょこっとだけ

★なんちゃってちらし寿司🥒カニカマ、卵そぼろ

★コロッケ&コロッケ用のご飯(これ大事♡)

★ブロッコリー🥦🍅🥬 

★キャベツとウィンナーの塩炒め

★茄子の生姜醤油


朝ごはんの残りも詰め放題で

満員弁当になりました🍙



今週行くと

来週からGWですね〜

特にウチはカレンダー通りで

有給休暇奨励週間。


長い休みを取っても

なかなか出掛けられないので

普通に出社かなぁ。。



昨日は、土を買った後

庭の手入れに夢中でした🌸


途中小雨の降る中、もくもくと

まぁ、水かける手間が無くなった分

ラッキーでした❣️




今週もスタート❗️


エンジンがなかなか掛かりにくいけど

焦らず行こっか〜o(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する