家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

白髪が黒髪になるんだったら❗️

朝は、庭の手入れ


朝食兼昼食11時に食べた後は

テレビを観ながらゴロゴロ。

そう、主人がいないので、

出来るんですが。。

 

主人は今日も休出💦

ホント、お疲れ様です。。


買い物へ行かないと、

明日のお弁当の野菜類が何もない🥕

だけど、出たくない(笑)



午後、刺繍の動画を検索しながら

他の動画にも目移り。。



その中で、白髪が黒くなる動画を発見❗️



【白髪解消】みんなが知らない実際に黒くなった方法を教えます!白髪の原因と対策


マッサージやツボ押しをしながら

動画を見終わる頃には

頭がぽかぽか😌


最近、刺繍で凝っていた

首肩の血行も良くなり、

すごく気持ちいいです。


このぐらいだったら

続けられそう❣️


まずは、1ヶ月やってみよっかな。


血行が良くなったお陰なのかな

何だか買い物行く気になれました。


行ってきます❗️



×

非ログインユーザーとして返信する