家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ドラマ色々💗

こんにちは😁

今日は、はっきりしない天気


今日は、お弁当無し日でーす。



なので、今日の庭🌸

後ろでアジュガが頑張ってます。。



それと、今日のおやつ

いつも在宅日はこんな感じで

チマチマつまみながら😋



食後には、コーヒーと

まだ残ってるバナナケーキ🍌


バナナ嫌いの長男は食べないし

主人も最近甘いの食べなくて💦


私一人で8割食べる感じ

独り占め出来てイイんですけどね💗




+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚



そう!今期のドラマは、

今のところ見始めなので

どうなるか!途中で離脱の可能性も😆

他、オススメあったら教えて欲しい〜



インビジブル

元彼の遺言状

マイファミリー

メンタル強め美女白川さん


持続可能な恋ですか?は、

今日からですね。


キムタクのドラマはすみません💦

何故か体が拒否反応でして。。




ではでは、午後もいっちょ

いきましょo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する