家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

蜂の巣🐝駆除完了❣️

こんにちは☀️

今日も暑さがイイ感じですね🥵



今日のお弁当🍱

★さわらの粕漬けグリル

2パック半額でゲットしたさわら、

柔らかくて美味しい♡

★小松菜と人参のツナ炒め

★茹で卵

★ブロッコリー🥦

★サラダ🥗🥬🥕枝豆、りんご🍎




*…*…*…*…*…*…🐝*…*…*…*…*…*…*…🐝…*




昨日の蜂の巣は、というと

部屋の内側から確認すると

丁度、網戸のレール上だったので

網戸を閉めたら、ポトッと落ちて

あっという間に駆除完了しました🐝💨



巣作りに励んでるところ。。

ごめんね💦

でも、刺されるのは嫌なので🥲



殺虫剤スプレーでの駆除方法を見てたら、

飛んできても、しばらく噴霧して、、って

書いてあったので、ョ゚Д゚ll))怖ァ・・って

思ってたので、ホッとしました。



確か、去年も台風後に蜂の巣が

転がってたので。。

もしかしたら、去年も同じところに

作ってたのかなぁ。。と、ふと。


ちょくちょく、家の周りは

チェックが必要ですねo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する