家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

筍メインの青椒肉絲😋

おはようございます⛅️


今日は、昨日の生温さから解放〜

涼しい〜このぐらいが丁度イイんだけど

夏に向かってくんだよね

あのアツアツの。。気が遠くなる〜



今日のお弁当🍱

★揚げ豆腐入りニラタマ

★ウィンナーはパルシステム

★青椒肉絲🥦🍅

昨日、長男が作ってくれた〜

筍メインでシャキシャキで

私が作るより美味しかったっていう。。

皆の箸が止まらず(笑)



。。先にお弁当用に

よけて置いて良かった〜💗



✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚




今週は、チーム内でコロナ疑いの方が

在宅勤務になったので

私がオール出社💨


パソコンの持ち帰りが面倒なので

全然、毎日出社でもイイぐらい



って思ったけど。。

今週は木曜日までだから?

GWの浮かれ気分だからか

それで、乗り越えられてるのか〜(笑)


そんな生ぬるい事を思った今日此頃です。。はい

 

それと。。

先週、足の痛みが究極だったのは

5本指ソックスが原因だったのかも

5本指分、生地が重なるから

その分靴が狭くなる。。


足指の痺れがあるので

5本指ソックスで刺激されて

イイのかなぁって思い

最近、買ったばかり😅



単純な事だった。。

今週は普通のやつ

順調(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



はーい、明日は休み〜

行ってきまーすo(〃・◇・〃)ゞ



行ってらっしゃ〜い🍀

×

非ログインユーザーとして返信する