家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

トキメキ💗

こんばんは😊


相変わらず。。

休日はダラダラな私😆


平日頑張ったご褒美だよね〜と

自分で自分に言い聞かせて


朝、ゴミ出ししたついでに

庭の手入れ🌱



ビオラがいつのまにか

伸び伸びになってたので

思いっきり切り戻し🌼


今回のビオラ、すっごい元気で

虫もつく事なく、ずっとイキイキ


そろそろ終わりなのかなぁ。。と思いつつ

もう少し。。という希望を込めて


勿体無いので、切った残りは

瓶に差し、部屋に。。




何と無く見たことある瓶

そう、タバスコの瓶も(笑)

花って、気持ちを落ち着かせてくれるよね

ほぉ〜〜って感じ💗



今、こんまりの収納術を見て

すご〜い。。って感動してたとこ

トキメキかぁ 


着れるかな。。って取っといても

毎年着ない服、色々

見直さないとなぁ




これから、『インビジブル』観るぞ〜❣️


ではでは、のんびり連休を٩(。˃ ᵕ ˂ )و💕

×

非ログインユーザーとして返信する