家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

初♡レンタルスペース💗

こんにちは😊


昨日は、有休をもらい

名古屋から来てくれた友人と

一年ぶりに再会

。。前回は私の乳がんを心配して。。



名古屋に住んでいた独身の頃

偶然、短期の派遣先で知り合い

30年余りの付き合い



子供も同じ年代

家族ぐるみでの付き合いなので

今回の主人の事は

色々相談に乗ってもらったり

何でも話せて心強い親友



二人で用事を済ませた後、ランチ

。。と言っても

オシャレなお店。。ではなく


新幹線の時間まで

ゆっくり話せる時間が欲しかったので

長居できるレンタルスペースを

3時間1200円で借り



モスバーガーと

他にもコンビニでおやつを買い

いざ❣️




親のこと

子供のこと

旦那さんの事

話は尽きず。。

写真を撮ってるヒマもなく(笑)


泣いたり笑ったり

ホント、元気貰えました♡

ありがとう💗



今度は家族ぐるみで

会える日を楽しみに。。



充実した一日でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



ちなみにレンタルスペースは

こんな感じでした〜♡

写真はサイトよりお借りしました。。

自分ちのように寛げるし言うことなし❣️



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..



明日は、三日ぶりの出社日

完全に雨マーク☂️90%とか💦


まぁ、カッパ着てけばいっか🛵💨

それも金曜日だし〜⤴️⤴️

雨でも気分は落ち込む事ない〜 



午後も張り切っていきまーすo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する