家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ガジュマルパワー🌳

こんばんは😁



今日は父の日ですね。。



って、アップした後に

Millie Endoさんから、来週ですよ〜

って、こっそりご指摘いただきました(๑>◡<๑)

Millie Endoさん♡アリガトウゴザイマス😉



買い物帰りの夕焼け空

久々の空の写真

ピザシートを買って来て🍕作り

野菜スープ、カプレーゼ、

ローストビーフで父の日

(はい、父の日は、来週19日です😆)



まだまだ、食欲なしの主人ですが

ピザ2枚、野菜スープ、ローストビーフ数枚

食べてくれました❣️



それと、主人の部屋に

元気が出るかなぁ〜って

ミニガジュマルを。。


すでに主人は、布団の中。。なので

写真は明日にでも🌳



帰ってきて、花言葉を検索してみると。。

なんと花言葉は、『健康』だって♡



『ガジュマルは、丸く、かわいい葉っぱが下向きに、生えるため、風水では気分を落ち着かせたり、リラックスさせたりといった風水効果が期待されるそうです。』


👆下記サイトより引用しました👇😉



ガジュマルパワーで!

元気になぁれ٩(。˃ ᵕ ˂ )و

×

非ログインユーザーとして返信する