家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

今月のやらねばならぬコト①

こんばんは😊



先月のやらねばならぬコトは、

楽天モバイルへの乗り換えでした♡



そして、今月のやらねばならぬコト①

マイナンバーカードの申し込みをすること

。。。こちらも、今頃です。




はい💦伸び伸びになってました。

どうしても期限が設けられていると

ギリギリまでやらない性分(笑)

夏休みの宿題と一緒🤣



前々から封書で届いていた

QRコードを読み取り

必要事項を入力して

写真を撮り、申請完了!


これで、不備がなければ1ヶ月で通知が届く予定




  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .



それと、今月の市の広報誌を見ていると

こんなものが。。




早速、アプリも入れてみました。

最大20%のポイントは、嬉しい〜💕



第二弾!って、第一弾もあったのね🤭






迷走の台風。。

先程、田舎の母に電話したところ

雨戸を閉めてるから

風の音もしないし、

今のところ、大丈夫だから、と



自分が重しになってるから

家も飛ばされないよ〜と笑ってましたが

どうか、被害が出ませんように。。

×

非ログインユーザーとして返信する