家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

大量胡瓜🥒。。まだまだ

こんにちは😊

休みぃ〜〜 


寝坊οκ☺︎

って思ってダラダラしてたら、、


今日は、粗大ゴミ回収日で

電子レンジを出さなきゃいかん日だった〜

8時までに。。っていう連絡だったのに

気づいたのが9時。。ひゃー


大慌てで出して来たけど

間に合ったかなぁ。。


と、今、覗きに行ったら、まだある💦

あー、もう一回、回収予約取らんとかな。。



この前、ピクルス作ってみたら、胡瓜の色悪い

けど、美味しい、止まらん


茹でたからかなぁ。。

ちなみにこのレシピ

。。で、よくよく、レシピを見ると

粗熱取れたら、水分切るって書いてあるわ〜


次は違うレシピで作ってみよo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する