家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

今度は車が。。🚗💨

こんにちは☀️


昨日は、

色々あり、疲れて、夕飯も食べないまんま

寝ちゃってました😪




お昼を14時前に食べたっきりだったので

お腹が空きすぎて、4時起き(笑)

なので、今日は、朝ごはんは、軽く食べて出社💨



今日のお弁当🍱

★マグロの甘辛煮(作り置き)

★パルシステムのしらす天

★茄子の生姜醤油

★茹で卵

★coopの卯の花

★サラダ🥗🥬🍅🧅枝豆、ワカメ





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..



昨日は、無事に主人の入院。

早めに着いたものの、手続きやら

外来受診で終わったのは12時過ぎ




その前に車のトラブルで

またまた、主人の心配事を増やしてしまった。。



病院へ向かう途中🚗

車がブルブルって震えたかと思ったら

エンジンマークが点灯✨

私だけだったら、気づかなかったのかも💦

それがエンジンマークだと。。




とりあえず、病院終えて、家まで無事に到着

腹ごしらえをしてから、近所の修理屋さんへ



すると、今度はマークが消えている。。

事情を説明し、エラーチェックをしてもらうと


エラー履歴はあるが、エラーの表示がされていないと詳しく検査出来ないので、次にエラーが表示されたら、エンジンを止めずに、来てください、という事でした。 



私は、乗る専門で

全くもって、車の事情は知らないので💦

修理工場の方がとっても親身になってくれるので

助かってます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



今週は、気がついたら金曜日でした!

いぇ〜い٩(。˃ ᵕ ˂ )و💕

×

非ログインユーザーとして返信する