家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

1週間で1.5kgは大きい♡

こんにちは😊


昨日は

部署内での2年ぶりの慰労会でした。


久しぶりのブッフェで

あれこれ食べて、苦しくて💦

いつものパターンです。。


元を取ってやろう‼️って言う意気込み‼️💨

元って、元々負担してないのに(笑)



たんまり元を取って帰ってきましたが😋

写真は最初だけで。。

取りに行く、食べるに専念♡




今朝は缶、瓶、ペットボトルのゴミ出しの後

蚊取り線香を焚いて、無心に草むしり

ここんとこ、草の勢いがすごくて💦



ショウリョウバッタも出始めて

大葉も食べられちゃってます。

草の方を食べてくれたら、イイのに。。


って、都合のいい事を思ったりしながら黙々と




.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+




今日か明日で主人の着替えやら

持って行こうかな。。


病院食なので味気ない。。と言いつつも

最近、三食普通に食べられているようで

体重も1週間で1.5kg増えて!




この前は、小腹が空いたから

院内のコンビニに行って来たとか。。

家にいる時には考えられない程❣️




1ヶ月入院予定なので

このまま行けば、6kgは、戻るかな〜♡



ちょっと心配なのが、めまいが頻繁に

なっている事。。主治医に話したら

薬の量を減らしましょう、と。。

様子を見ることに


めまいが治りますように🍀



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



16時間断食ダイエット継続中

これから、今日の一食目

いただきまーす♪ヾ(๑╹ ▽╹)ノ ルンルン♪

×

非ログインユーザーとして返信する