家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

台湾まぜそば🍜

こんばんは😁



今日は、午後から長男との

おしゃべりが止まらず

気がついたら夕方になってました




最近の事から

息子たちが子供だった頃の事。。色々



久々に、大笑いꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

真剣な話をしたり。。



ちょっと、気を遣ってくれたのかな。。

こんなに長く話したのは久しぶり



夕飯は、台湾まぜそば🌶

お互い辛いもの好き🥵

1袋96円だったので、試しに購入❣️




ひき肉と一緒に麺を茹で

途中でニラとネギも追加

茹で上がったら

ザルに取り、盛り付けて生卵を

盛り付けが雑ですが(笑)

太麺モチモチで美味しかったです💗 


辛味は全然足らず。。辛さ3って事は

辛さ5もあるのかなぁ。。



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+



そして、50℃洗い36時間後。。

今日で食べ終わりましたが

色も変わらず、シャキシャキ!

何となく、瑞々しさが落ちた?かな?

でも、色が変わらないのはすごいなぁ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


今日の主人。。

間食が止まらない。。と

コンビニでまとめて買ってきたお菓子が

あっという間になくなるって



ピンときたので

タバコ吸いたいでしょ?って聞いたら

そう!何でわかる?って(笑)



体調悪くなって、5月頃から

吸いたい気力もない状態だったので

元気になってきた証拠だね、って



退院決まったら

退院祝いにタバコ買ってくね〜って

そんな普通の会話が出来る事がホント嬉しい😊




イイ夢見れそうo(〃・◇・〃)ゞ🍀

×

非ログインユーザーとして返信する