家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

あっちゅーま❣️

昨日から猛ダッシュで大掃除🧹


まぁ、普段からやってたら、

大掃除なんていらないんですけどね(笑)


途中までやってあきらめてた換気扇😁


シロッコファンを取り外しする際の

回すものが、全然回らず💦

もうイイやって放置してたんだけど。。


昨日、あきらめきれず再開❣️

。。で、上から濡れた布巾をかけて

思いっきり回してみたら

やっと回って外れた〜😆


そこから、キッチン周り、ブラインド、床

今朝は、ガラス、外の物置、玄関。。と

やってる途中で一瞬フワフワと雪〜☃️


後はリビングをチャチャっとやって終了〜❗️



そうこうしてる内に。。いつも

バタバタの年越しになっちゃうんだよね〜


夜は例年ソーキそばで年越し😋

夜、筑前煮と具沢山のお吸い物の準備



先日、物々交換したカレンダー❣️

あれ?ちょい斜めってる💦

2021年は、想像もしていなかった

山あり谷ありの一年でしたが、

村ゴンで、癒され、元気をもらい❗️

niceやコメントで勇気づけられ‼️

私の背中を押してくれました。


ブログを始めていなかったら、乗り越えられていなかったんじゃないのかなぁって。。


本当に感謝しかないです❣️

ありがとうございました💗

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


また、来年、元気に村ゴンで〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و💕



♡🎍体に気をつけて、良いお年を〜〜🎍♡

×

非ログインユーザーとして返信する