家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

寅年🐯スタート🎍

✨🎍明けましておめでとうございます🎍✨

 2022年も、どうぞ宜しくお願いします。

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




早速、初散歩に行ってきました〜❣️

いつもの高台に到着時間を

6時50分日の出に合わせて出発のはずが


起きたのが6時半で💦

昨日、紅白〜CDTVで3時まで起きてた〜

もちろん、途中ウトウトもあり


掃除で張り切りすぎて

ソーキそば作るだけで精一杯で

何もしてないっちゅ〜😆


なので、朝、寿司飯作って、筑前煮煮て

7時過ぎてからの出発❗️


朝帰りの娘に鉢合わせで

一緒に行く❓って声かけたけど

『おやすみ〜』だって



一人で初日の出を拝み🙏✨

右に写り込んでる緑の光りは

私のスマホカメラが老朽化かなぁ。。

UFOではありません。。残念。


一人で、え?何か写ってる‼️って

ドキドキしてたのに

次も同じように、ほら(笑)



レンズを拭いてみてもダメで

こっちはカットしてみたら

荒くなるよね〜

ちょっとズッコケな感じですが。。



今年は。。

我が家は、色々スタートの年になるのかな💗


暮れに結婚の承諾を頂いた

予定は未定だけど、次男の結婚かな♡

娘の留学✈️

そして、私、2月から徐々に出社勤務😊

ウィッグを完璧にしないとだなぁ

最近、髪の毛が生えてきたせいか

ウィッグが、安定しない(笑)


やっぱりズッコケ感じのスタートですが。。



 . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒


2022年❣️寅年🐯

皆さんにとって

素敵な年になりますように✨


今年もよろしくお願いします🤗


✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。:

×

非ログインユーザーとして返信する