家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

お疲れ様でした😊

今日も一日お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今週は、在宅無しの

全て出社となりました。



今日のお弁当🍱

★ゴーヤーチャンプルー

★胡瓜とビーツ&大葉の浅漬け🥦🍅

★わかめご飯&枝豆



今日は、強風でしたね〜

ヅラが飛ばされないか

心配しながらの帰り道でした(笑)




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*….



帰りにスーパーに寄ったら

握り寿司やら刺身が

割引になってたので

今日は、楽しよ〜と即購入❣️

写真撮り忘れーー


食べる時はあっという間なんだよね😉

10分で終了〜超早食い(๑>◡<๑)

優雅に食べたいけど。。

なかなか💦




あ!持続可能な恋ですか?

観なきゃ💨💨



ではでは、また明日(´。•◡•。)ノ★*゚

×

非ログインユーザーとして返信する