家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ありえない🎶😍

こんにちは😉

今朝は、小雨の中の出社です。

もう、止んだかな?


お弁当を食べながら

本日のお弁当🍱

 

★エビフライ🍤

おうちcoopで人気の小さなエビフライ❣️

子供のお弁当には、もってこいの大きさ

大人でも大好きだけど😘

★サラダ、🥬🍅枝豆

秘伝ハッピー豆は、消費しちゃったので枝豆

★だし巻き卵

★ブロッコリーのチーズグリル

★油味噌&梅干し




+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚



そういえば、

『恋なんて、本気でやってどうするの?』

のドラマのクライマックスのところで


ありえない。。♪で始まる挿入歌が

ずーーっと気になってて

声がとっても綺麗で、鳥肌もんで



調べたら、SixTONESのシングル曲でした❣️

SixTONES。。って

ラップのイメージがあったので意外でした!


私が言うと、食品ラップ。。

に聞こえますね(笑)



何度もYouTubeで再生して

聴いてますよ。。

聴いてみて〜💗


SixTONES – わたし [YouTube ver.] / Watashi [YouTube ver.]


これ聴きながら、

昼寝したーーい。。と

ありえないことを思う

わたしでしたo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する