家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

目指す⁉️マイナス10kg🔥

こんにちは😄



今日から6月ですね❣️

気合い入れ直していきますかね

最初っから、気合い入ってないけども。。



昨日、体重を久々に測ったら。。

子供たちを妊娠していた頃の体重に

後一歩というところまできてた(笑)


食後のおやつがやめられない

でも、やめる気は、ない(笑)


動かない。。

朝の散歩もいつの間にか行かなくなって😅



インスタでよく出てくる

寝る前にやると痩せる‼️っていう

ストレッチをやってみようか、と。

あ。。インスタは、娘のインスタを見るために

今年から始めました😁




。。で今日のお弁当🍱

★チキンナゲット

冷食続き。。昨日は揚げるだけ

今日は、チン!するだけ👍

★小松菜の胡麻和え

★きんぴらごぼう

★茹で卵

★久々の登場。。しそ薫るひじき



これから、電車に乗って帰りまーす💨

お疲れ様でした〜o(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する