家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

50℃洗い🥬

おはようございます🌞



今日のお弁当はカツ丼🍱
ですが。。
コンビニ仕様で
直前に乗っける方法に❣️

     ⤵️

         ⤵️

★coopのレンジでチン!のトンカツ

★玉ねぎと豆苗の卵とじ

★さつまいも🍠🍅

★サラダ🥗🥬🥕🥦



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+



50℃洗いって、知ってはいましたが。。、

面倒って思ってやった事なかったのが



ネットの動画で、数日経っても

新鮮さをキープしているのに驚き


レタスって時間が経つと

切れ目が茶色になったりするのが

気になってたので。。やってみることに!



そしたら、ホント1日経ってもパリッパリ❗️

これは、昨日の朝、50℃洗いしたレタス

明日はどうなってるかな。。





今日は、一本早い電車に乗れたので

降りたら、のんびり歩いてこ〜o(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する