家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

久々のコストコ💗

こんにちは😊

今日は、会社でイベントがあり

思いがけず、おこぼれで

なだ万のお弁当をいただきました〜💗 


帰って、夕飯にた〜べよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾





今日のお弁当🍱

★タコライス

 ・ひき肉、🧅🥕🍅🥬茹で卵

★オクラ 昨日の残り

★冷凍マンゴー🥭




  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .




一昨日、帰りのスーパーでコストコフェア

前日は、680円ぐらいだった

チョコマフィンが499円❣️

うーーん、しばらく悩んだ末に購入

結構、ズッシリチョコ感

一個は重すぎて。。半分で丁度イイ😋



普通のマフィンの倍程あるので

半分に切って、コーヒーとおやつ用💗

残りは冷凍保存に。。


ディナーロールも売ってましたが

流石にあの量は、今の我が家には無理だったので

諦めました😅



コストコのメンバーズカードの期限は切れ

さらにコロナになり、ここ3年ほど更新無し

だったので、久しぶりのコストコ感を

味わう事ができました〜(๑❤︎ᴗ❤︎๑)

×

非ログインユーザーとして返信する