家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

久々のお弁当🍙&懐かしメンバー

おはようございます😊


今週のランチは外食や

午後から出社でお弁当お休みしてましたが

久々の復活です😋



今日のお弁当🍱

 

★フライドチキン(coop)

★人参シリシリ🥕🧅🥚小ネギ、ツナ缶

★ブロッコリー🥦

★サラダ🥗🥬🍅茹で卵、マカロニポテサラ







+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:



昨日は、前の職場のメンバーで

久々の飲み会🍻

。。と言っても私はお茶ですが🍵




2年ぶりの再会に懐かしく

何だかホッとしたひとときでした♡



30分だけね、の二次会へ

何と、そこでもまた、前の職場の方に遭遇で❗️

結局、合流し、話に花が咲き

楽しい時間となりました☺️



喋りすぎて、笑いすぎて

今朝は咽喉がガラガラ状態😆




今日を乗り越えれば

明日は金曜日💗



張り切っていきますかねo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する