家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

サボり妄想😏

こんにちは😊


寒いけど、太陽がポカポカ

清々しい天気☀️



仕事に行かず

そのまんま散歩&花見に行ったら

気持ちイイんだろうなぁ。。と

電車の中で妄想しつつも

マジメに出社しましたよ



今日のお弁当🍱

★チキンカツ(coopの冷食)助かります〜🙏

★もやし・インゲン・ワカメの和えもの

★春キャベツのツナ炒め

★茹で卵 胡麻塩かけ過ぎ〜


私のお弁当🍙

★内容は同じだけど、胡麻塩いらない私

ホントは主人も塩だけで良かったかも〜


私のは慌てて撮ったので、暗〜い😅

ご飯まで茶色になってるわ


先程、完食しました〜😋

 

今、コーヒーとお菓子を前に

数独しようかと、張り切っております😉



ではでは、後半日

ゆるりと行きますかねo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する