家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

次回は布ぞうり⁉️

おはようございます。


今朝もゆる〜い断食で始まりました🥗

昨日の『ゆる〜いオートファジーダイエット』について。。


『ボケないぜさん』のブログで

取り上げていただきました❗️

ありがとうございました😊

毎回、気になる情報をわかりやすく解説していただけるので、楽しみにしているブロガーさんです❗️




昨日は。。


庭の手入れ、掃除の後、


TVerで見逃しドラマ見放題&

刺繍三昧の一日でした。


充実した一日。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今回の刺繍キットが7月までなので、

その後は、何をしようかな、と思っていたら、


ちょうど良いタイミングで

生協のチラシで発見‼️


前々から気になってて

メルカリでも注文しようかと

迷っていた『布ぞうり』


早速7月開始で注文しちゃいました❣️

楽しみ〜〜☺️

×

非ログインユーザーとして返信する