家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ご飯派❓パン派❓

今日の主人のお弁当

私も出社でお弁当持参🍙


★塩鶏

★新じゃが&ベーコン

★ししとうのおかか炒め

★きゅうり浅漬け

★ミニトマト。。


まだまだ庭のミニトマトが追いつかなくて

昨日買っちゃいました🍅




朝早くても、しっかりと食べる

ご飯派の主人。


早い時だと6時過ぎには家を出るので、

5時半に朝食。。


卵かけご飯が大好きだったのに。。


歳のせいか、食べられなくなり

あのドロっとした感じが

胸焼けするとか。。😝



私はまだまだ

朝から焼肉も🍖大丈夫なんですが。。

あ、今はオートファジーダイエット中

なので、朝イチに食べることはないですが(笑)



私は毎朝、パン派🍞でした。

たまに6枚切りを2枚食べる事も💦


乳がん検査で再検査ってなった時に

ネット検索したら。。


毎日パンを食べる人は

乳がんになる確率が高い‼️っていう

記事を見つけ、ドキッとしました。


どこまで本当かは、わかりませんが。。

×

非ログインユーザーとして返信する