家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ヨガやってみよっか🧘‍♀️

おはようございます☂️


いつもだと、夜中に何度も

起きたりするんですが 

珍しく今日は、熟睡できた



消灯時間の22時過ぎに就寝

夜中ドレーンの排液量確認の際、

一瞬起きただけで4時半まで爆睡


逆にいびきかいてなかったか心配

起きたら、仰向けに寝てたし💦


私、仰向け寝だと口開いて

いびきかく確率高い〜

後でお隣さんに聞いてみよっと


睡眠アプリをセットするの忘れてたので

確認もできず、残念



今日は、一日☂️予報


雨って意欲を奪われるんだよね

何もしたくなくなるマイナス感情


でも、入院中だから

結局、特に何もしないんだけどね😆



昨日、リハビリで教えてもらった

運動前の腹式呼吸と準備運動やっとこうかな



雨の日に合いそうなもの。。

普段はしないけど。。

ヨガとか


YouTubeでヨガ🧘‍♀️見ながら

まねっこでもしてみるかな



昨日の17時頃、窓から🌙

何だか幻想的〜




11/8昼食

りんご、前回もそうだったけど、

ちょっと変な味がする。何だろ。

変色防止とかで何かに付けてるのかなぁ🍎


ネットで検索すると

給食とかもそうだけど殺菌の為に

次亜塩素酸ナトリウムに漬けた後

流水ですすぐみたい

でも、ハイターっぽい感じでもないんだよなぁ




11/8夕食

カニ玉は。。

そのまんまご飯にスライドさせて天津飯

男子高校生並みにガッツリ頂きました😋


おからって、

あんまり家族は好きじゃないので

ほぼ食卓に上がらない

優しい味で丁度イイ量❣️


ごちそうさまでした🙏💕


こんな写真みてたら、

尚更お腹空くわ〜

8時まで待てなーい


一人ゴソゴソ

ナッツをボリボリ


はい❣️ヨガ検索しよか〜

×

非ログインユーザーとして返信する