家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

通院日のお楽しみに😊

こんばんは😁


今日は

私の通院日でした。


久々のJR以外の電車🚃

いつもと違う風景に気分もリフレッシュ



今回から、手術をした病院ではなく

最初に受診した病院で診てもらうことに。



診察室に入るなり、開口一番、看護師さん達に

『お帰りなさい』。。と。

無事に手術を終えられたんですね。って。

何だか、嬉しかったですね。




今日は、エコー、触診と血液検査。

腫瘍マーカー等の血液検査は、郵送で結果待ち

他は異常なし❣️



3ヶ月分の薬を処方してもらい

あっという間に終わったので

乗り換えで降りた駅で

デパ地下に寄りました

お腹空いてる時間に行くもんじゃないけど


デパ地下って活気があって

彩り豊かで元気がもらえるんだよね

色々あり過ぎて目移りして

何周したことか(笑)



eashionの国産豚のレバーカツ🐷

美味しい〜ご飯がススム🍚




そういえば、電車の中で、ビックリ‼️

年配の女性の方が乗ってきたと思ったら、

腰が曲がってるせいか

吊り革に手が届かないようで

手持ちの傘の柄を

吊り革に引っ掛けて立ってた💦



目の前の方達。。見て見ぬふりで

あちゃ〜〜な気分でした😣



✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚



昨日、またまたお隣さんから

枝豆をいただいたのでひじき煮に

いつものツナ缶ではなく鶏そぼろで

これもまた、ご飯がススム〜(@ ̄ρ ̄@)

×

非ログインユーザーとして返信する