家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

お気に入りに追加❣️

おはようございます!
朝方まで雨模様☂️


止んではいるものの気分も乗らず
散歩は中止〜🐾




今日のお弁当🍱

★竹輪の磯辺揚げ
★明太子人参しりしり
★カボチャ🎃肉煮



人参🥕シリシリの人参は、
今週、パルシステムから届いた
徳用人参1.5kg 大小混在12本

すでに何本か使っちゃいましたが🥕
土付き❗️皮を剥いている時から
香りがたって、生命力を感じる〜
。。で、甘くて美味しい❣️


これは、即お気に入りに追加🥕




昨日は、我が家は、チキンではなく
お刺身三昧でした〜🐟


先週、私の誕生日にピザ🍕の後
週半ばで焼きそば。。で主人の
胸焼けが止まらず💦あらま🤭
それで、サッパリ系に(笑)



それと、coopで頼んでおいたケーキ

全体像撮り忘れたので、

画像は、お借りしました❣️


画像は古いのかも💦

1,690円(税抜)でした🍰



お腹いっぱいにも関わらず
娘と私は2個いただき〜
12切れなので4人で丁度3個ずつ😘

昨日届いて、そのまんま冷蔵庫で解凍

私はベリームースとチーズケーキを❣️


ベリームースは、上のベリー部分が
半解凍でイイ感じにシャリシャリ感💗
甘酸っぱくて、何個でもイケる〜


チーズケーキは、上のカリカリ感と
下のしっかり目のチーズケーキで大満足〜
こちらもお気に入りに追加決定😘


お正月用に2個注文しても良かったなぁ〜
今日、残り一種類何にしようか迷い中😋

×

非ログインユーザーとして返信する