家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

目指せ❗️メイウェザーステップ❣️

今日は、金曜日だったわ😁

すっかり土曜日だと勘違い


缶・瓶・ペットボトルだと思い

ガチャガチャしながら、

慌てて玄関を出たところ


お隣の旦那さんが

段ボールを抱えて出てきて

駐車場の掃除をし始めたのを横目に


今日、段ボールじゃないのに

どうしたんだろ?って思って



収集場所まで向かっていたら

遠目に見ると、あれ⁉️

組み立てのネットが設置されている!

缶・瓶類の時はネットは設置なしなので。、


頭を巡らせて。。あ‼️

今日は、金曜日❗️

燃えるゴミ&段ボール紙類だった〜〜😆


お隣の旦那さん、正解でした〜(笑)

何だか得したよ〜

今日は、金曜日だぁ❣️




主人が朝から靴を買いにいくよ〜❗️と。

それも主人の奢りだって!

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜


そういえば。。

食事以外でも『奢り』って言うのかな🤫


ん⁉️どうしたの❓何かやましい事あるの❓

って思ったら。。


昨日、休みの日に

たまにふらっと行くパチンコで出たらしく

ラッキー❣️




ではでは、遠慮なく〜って

二人して買ってきました👟👟

近くの広場で夕練の縄跳びへ

その時、パチリ


今日は、普通跳びメイン


それもボクサー跳び


主人がやると

見ていて気持ちいい跳び方。

何だろ軽やか、くぅ〜悔し〜❗️


メイウェザーの動画を見せてもらったら

面白くて何度か再生 


ステップの音がホント心地いい〜


FLOYD MAYWEATHER DISPLAYS SICK JUMP ROPE SKILLS AHEAD OF MARCOS MAIDANA CLASH


目指せ!主人超え‼️

メイウェザーステップ٩(。˃ ᵕ ˂ )و💕

×

非ログインユーザーとして返信する