家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

己書にホレボレ💗

こんにちは😊


今日は、主人が休みなので

お弁当も散歩も休みで寝坊🆗

6時半起き〜❣️


カーテンの隙間からの日差しで

起きるのって気持ちいい〜☀️


いつも薄暗くて、寒いし

布団から中々出られないので(笑)

気合で起きるしかない😆




.。:+* ゚🥦 *+:。.。:+* ゚🍅゜゚ *+:。.。.。:+* ゚🥗゜゚ *




今日の朝食

★酢多めのあんかけカニ玉

★サラダ🥗🥬🍅🧅🥦ワカメ

★塩鮭

★味噌汁 春菊・豆腐・ワカメ

★納豆




✲゚*:*゚✲゚*🖌。✲。: *゚✲゚*✲゚*:🖌✲゚*:。✲。:




前々から、真珠さんのブログにお邪魔して

己書をみては、ホレボレ💗


絵も筆文字もステキで

こんなふうに書けたらなぁって。。


今、自己流で練習中。

コロナが収まったら

教室に通う予定です♡


チラシの裏側でこんな感じ

見よう見真似で

めっちゃ楽しい🎶


だけど、なかなか上手くいかず

早く教室に通いたーい




真珠さんと師範の方々の作品が

凄い❣️めちゃくちゃカッコいい‼️

👇👇



🍀🍀🍀

真珠さん、リブログさせて頂き

ありがとうございましたo(_ _*)o💕

             🍀🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する