家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

紅芋タルト&雪塩さんど💗

おはようございます☀️


今日は、燃えるゴミの日なので

いつもより早めに起き

雲一つない空に何だかウキウキ



仕事を辞めても

まだ残ってる、週末だ!金曜日だ!の

ウキウキ感😁

なんなんだろ。。嬉しい




遅めの朝ごはん

外をボーっと眺めながら

味わって食べられるって。。😋

ラストのバケットなので

注文しようと生協のサイトを見ても

数量限定のコーナーにもなく

気長に待ちます。。🥖♡




✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚




昨日、夕方、次男夫婦が突然ピンポーン🚗💨

忘れていた沖縄土産を届けに来てくれました❣️

わざわざ。。ありがとう♡



帰宅ラッシュに巻き込まれたくないのか

すぐ帰るって言うんで

慌てて生協の冷食やら

残りのおでん🍢も持たせ😆

お陰で冷蔵庫が落ち着きました。



紅芋タルトと

雪塩さんどをいただきました💗

紅芋タルトは定番の美味しさ

初の雪塩さんど、カリッサクッほわっと♡

たまりまーん!



コストコのティラミスから

食後に限らず。。

おやつタイムが何度巡ってくることか🤣




楽しみが止まりません

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*

×

非ログインユーザーとして返信する