家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

やっとお花見気分🌸

こんにちは😊 


下書き途中でブログの事

すっかり忘れておりました😆



今日は、在宅勤務日

お昼休みの1時間休憩の間に

郵便局、スーパー、ガソリンスタンドへ⛽️


それが、それぞれ立ち寄った都度

エンジンかからず🛵💨

キックでやっとこさ💦


ヤバ!このまんま動かなかったら

押して帰らなきゃ〜って焦りながら

無事に帰ってきましたが。。

バッテリー交換時期なのかも😳



今日のお弁当🍱

★胡瓜と笹かまの辛子和え🍅

★ハムエッグ⏩レンジで初!

ムラゴンブログの皆さんのように

上手くできませんでした^^;

やや平たい皿だったからかなぁ。。

★エリンギのオリーブオイルソテー

★茄子とひき肉の甘辛炒め🍆🫑🧅

 



+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚




やっと私も桜の写真をば。。

金曜日の出社の際は五分咲きぐらいだったのが

週明け一気に満開に🌸

出勤途中でしたが

しばし花見を楽しめました(〃'▽'〃)ノ💕

ホレボレ☺️



やっと、仕事終わり〜♡


夕飯なんにしようか迷う時間ですね〜

今日は、初めて注文した数量限定の

coopの海鮮ぶっかけ丼😋

あとは長芋もすりすりと味噌汁かな。


ではでは、また明日❣️

今日もお疲れ様でしたo(〃・◇・〃)ゞ



✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: 🍀

×

非ログインユーザーとして返信する