家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

関東で100年猛暑日なしの所って❓

こんにちは🌞

今日は、午後から出社🚃💨

電車の中です。。




朝は例の酵素ドリンクのみ

それと、食事の量が減ってきた気がします。

お昼、いつも通りの量でご飯をよそっても

お腹いっぱいに😋


おっ、胃が小さくなってきたかな〜😘




  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .




この前、次男夫婦に

もやしと茎わかめの和え物を持たせたら

お嫁さんが、めちゃ美味しい❣️って

言ってたよーって😍

一緒に持たせたカボチャの煮物は

何ともでしたが(笑)




その和え物、、いつもの

ごま油、醤油、塩、胡椒、酢、砂糖少しに

この『鬼の柚子ポン酢』を少し足して

爽やかに♡

お隣はいつものデカポン酢



主人が柚子嫌いなので

なるべく柚子風は、避けていたんですけど

やっぱり柚子は美味しいo(〃・◇・〃)ゞ




朝の雨で、今日は涼しい

いつもこのぐらいで良いんだけどなぁ



そういえば、TVでやってたけど

千葉の勝浦って。。

今まで100年、猛暑日がない!って❣️



関東はどこも暑い🥵って思ってたけど

関東地方35度の日でも

勝浦は28℃って。。そんなに違うんだ‼️って

オドロキ!(´⊙ω⊙๑)



つきました〜ではでは

午後もガンバ*\(๑´▽`๑)/❤︎*

×

非ログインユーザーとして返信する