家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

お中元って、どの範囲❓

ウチの場合、お中元は、

両方の親だけに送っているが。。


何を思ったのか、

妹からも昨年から届くようになった。



今回は、私が抗がん剤治療で

夕飯作るの大変だろう、と

ハンバーグを贈ってくれました❣️


助かる〜😆💕

沖縄のもとぶ牛のハンバーグ😋  


お返し、何贈ろうかなぁ。。




それと、最近、庭が

バッタで荒れ放題で💦


バジルや大葉、パルダマ、ミニバラまで

バッタに食い荒らされて🌱 


ネットで検索すると

見た目は。。

ショウリョウバッタかと思いきや、

オンブバッタみたいです❗️


日に日に増えている感じなので

週末本気で駆除せねば〜と

今、色々調べ中🧐




週末金曜日で嬉しいんですが、

月曜日に抗がん剤💉かと思うと、

ちょっと気が滅入る😆


今度は、 

何をご褒美にしようかなぁ💕

🍰🍩🧁

×

非ログインユーザーとして返信する