家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

海綿スポンジ⁉️

おはようございます☂️



そう、前の台風の後

だいぶ前だよなぁw

家の周りを一周したら。。



使い古した海綿スポンジ⁉️が

転がってて

そう、これこれ⤵️こんな感じ

画像は拝借致しました(^_-)




ナニコレ❓ってひっくり返したら

ぎゃー。。蜂の巣でした😵💦



怖くてその場から逃げましたよ💨💨


後日息子にも確認してもらったら、

やっぱり蜂の巣



放置してて

すっかり忘れてました




周りにハチ🐝がいる様子もないので

大丈夫かな、と思いながら

まだ、捨てられず。。

室外機横に放置😆

×

非ログインユーザーとして返信する