家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

🍀退院後の経過&主人の経過🍀

今日は、

退院後の経過受診&リハビリでした❣️


特にリンパ郭清後の浮腫もなく、経過良好😊


良かった〜!酷いと注射器で抜かれるって

聞いてたので💦恐怖でしょ😅


それと、散歩が効いたのか、

前に比べて脂肪は減って、

筋肉量が微妙に増えて💪



握力も右32左27で

手術した側の左が少し上がってた!


毎日、気が向いたらグーパーしてるのが

効いてんのかな👊🖐


それとそれと😁前回と同様💗体内年齢

😁47歳✨キラーーン✨

これが一番嬉しい〜やったー‼️

と、叫んでおりました(笑)


リハビリの担当の方に

あ、あ〜。。という顔をされましたが😆


でも体重計での測定って合ってんのかな〜

疑問なところもあるけど。。


でも、イイことは信じるタチなので!

次回も期待‼️





今日のお弁当🍙

★ネギ肉巻き

★キャベツの塩麹炒め

★マッシュポテト(夕食の残り)

★ブロッコリー&ミニトマト

★ごぼうサラダ

(生協のごぼうサラダに胡瓜と竹輪をプラス)


🍀今朝の主人🍀

ふわふわ感が無いなぁって!

薬が効いてるんだね〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و


何事もなく帰ってきますように❣️

×

非ログインユーザーとして返信する