家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

手術後の傷跡⚾️

おはようございます☀️

今日の散歩40分4861歩🐾

いつものコースから外れて公園まで


娘が小学校の頃

ソフトボールチームに所属し

チームの練習にもなっていた広場



近いけど、それ以来、行っていないので

約10年ぶり❗️懐かし〜〜⚾️

少し浸りつつ、のんびり散歩






⚾️を見て思い出した❗️


昨日、受診の際、

手術した箇所に貼ってあったテープを

剥がしたので傷が丸見え💦


テープで覆われて隠れていたせいか

想像していたより傷跡が長い。。

傷跡が胸の中心から脇までの20cm程

無防備な状態だと、まだ直視できないなぁ



何だかキズっていうと、縫い合わせの箇所って

ボールの縫い合わせのようになるのかと⚾️

思っていたら。。


そのまんま、切り口がスパッとあるだけ💦

もちろん、くっついているけど

何だか不安。。バンザイしたら

パカッと開くんじゃないのか⁉️とか


色んな妄想をしてしまう〜

まだまだ恐怖から脱しない私😆

×

非ログインユーザーとして返信する